2ntブログ

縁ノ下の日記帳

絵の成長過程(黒歴史)と日記を載せるブログ(´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

凄い!もう今月二回目の更新だよ!

はい、どうもっ

タイトル通り驚きの更新率です(まだ二回目ですが)

ってことでこのブログの存在意義、つまりイラストを乗っけるという目的で始めたんだからイラスト描くたびに更新すればいいじゃない!

という結論に至り記事を描いている次第であります

三日坊主になればいい方かなぁ~(・ω・)

とか言いつつ、ただのレポートやりたくない故の現実逃避で更新っていうねHAHAHAHA(ノ∀`)

はぁ・・・(´・ω・` )

やはり長文で語るような事もないのでさっさとイラストー

↓クリム○ン先生リスペクト
11月09日 B


↓オリキャラ考案中
レイバー・プレッジ



一枚目は「ふんれーどりょく!」のketoさんのオリジナルキャラクターから けのちゃん でっす。

描かせてもらう約束してから早2か月・・・う~ん、時の流れは早いね(ノ∀`)

ってそういう話じゃないって?色々立て込んでたんで許してちょんまげ♪(*ゝω・)(イラッ

良ければこちらもどうぞ♪→けのちゃんbot(ツイッター)


二枚目は英語の講義中にたまたま目に入った単語から色々妄想が膨らんで生まれた子です

候補の名前が厨二病過ぎてどきがむねむねしてます

近いうちに仕上げられるといいなぁ(*・ω・)


全然関係ないことだけど最近ふとももが好きすぎてやばいですね

寒くなってきてストッキング履いた女の子をちらほら見かける素晴らしい季節となってきましたし(ぇっ

こういうの絵で表せるといいんだろうねぇ

としみじみ


ってことで今日はここらへんかな?

短い記事でもいいからたくさんイラストのっけられるといいなぁ

それではまた!

ノシ!

コメント

けのちゃん見るたびにニヤニヤがとまりません
もうほんとにありがとうごまいざす!!
けのちゃんは相当昔に作ったキャラなので個性があまり無くていつも自分が困っていますガガガ


オリキャラ!可愛い!ヽ(*'v'*)ノ
脚にパンダっぽいの!イイジャナイデスカ可愛くて!
是非オリキャラ作ったら自分にも描かせてくださいん⌒(ФωФ)⌒

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taka8taka9.blog.2nt.com/tb.php/189-10d9fd1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |