2ntブログ

縁ノ下の日記帳

絵の成長過程(黒歴史)と日記を載せるブログ(´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あにゃーん(ノ・ω・)ノ

また一か月更新しないところだった・・・危ない危ない(*´ω`)


06月01日_convert_20110703233726

06月28日_convert_20110703233446

↓以下成人向け↓

もみもみしゅっしゅっ


ついさっきブログジャンルがアダルトに設定されてた事に気づいた・・・ショック

でもすけべな絵垂れ流しにしてる野郎の方が悪いから何にも言えないねごめんなさいぃい

・・・割と本気死にたくなった(゜ω゜)


後最近神羅万象チョコにはまりました!

昔のシリーズからこつこつ買っておけばと後悔・・・

ギギちゃん可愛いよギギちゃん

ちょこちょこ描けていけたらなぁって思ってます(チョコダケニネ!)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taka8taka9.blog.2nt.com/tb.php/199-02c58112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME |