2ntブログ

縁ノ下の日記帳

絵の成長過程(黒歴史)と日記を載せるブログ(´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

五月病ですよ奥さん

長文書くのが面倒なら書かなければいいじゃない!

05月23日

05月26日

原稿 01

↓成人向け↓

05月29日


やっぱりデジタルの方がしっくりくるかも・・・あががががg

↓以下コメント返信↓(いつもありがとうございますm(__)m)

>>RabbitMAMAMAさん

そう言って頂けると最近の砂漠のように乾いた僕の心に染みわたりますあばばばば(;ω;)

なんだかんだ言ってやっぱり太ももが好きで好きで・・・JK見るたびに目で追いかける癖やめたいです(ノ∀`)(えっ

これからも精いっぱい頑張ります!ラビさんも一緒に頑張りましょう(*・ω・)


>>ketoさん

人外っていいよね・・・(ぼそっ

たまにの気分転換で描いてみましたwもっとうまく描けるようにならなければ・・・!

コメント

4コマの妹さん僕にください!

ブログなのに文章がないなんて・・・!
ウェブログなのに文章がないなんて・・・!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taka8taka9.blog.2nt.com/tb.php/197-e489fc85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |