2ntブログ

縁ノ下の日記帳

絵の成長過程(黒歴史)と日記を載せるブログ(´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

看板娘案1号

11月22日 B
仮・結(むすび)ちゃん


なんとですね、このブログを開設してから早・・・早・・・?

あれ、何年だっけ・・・?(・ω・)









あ、2年ですね(ノ∀`)

そうです、なんとこのブログには2年間看板娘がいなかったのです!(な、何だってー!ΩΩΩ


ってそんな大層な事もないのですが

という訳で今回実験として看板娘を描いてみようかと

だから看板娘案1号となってる訳ですね


今まで版権物しか描いてこなかった萌豚の僕が何故今更・・・!

と御思いの方も多いと思うのですが(というか僕自身が思ってるのですが)


実はですね

先週東京ビッグサイトで開かれた「コミティア」というイベント行った影響なんですよ、はい(*・ω・)

いやぁ~、完全創作物オンリーというイベントなのですが、知り合いの方が参加されるという事で誘われるまではその名前すらも知らず・・・

正直あまり興味とかは湧かなかったのですが・・・

行ってみたところですね・・・もう、あたり一面ですね・・・プロなんじゃないかってくらいのですね・・・猛者たちがですね・・・思い出しただけでも・・・失禁しちゃうくらいの・・・うふふふふ

とまぁ、何が言いたいかってレベルがおかしかったです☆=

その知り合いの方いわく、創作物オンリーだから本当に漫画が、絵が描きたいという人たちが多いから自然とそうなるとかなんとか

というか実際に漫画などにあまり詳しくない僕でも知ってる作家さんとかいらっしゃいましたし(ノ∀`)

どのサークルさんの創作物全部が全部魅力的に見えまして

購入させて頂いた作品達も本当に描きたい物描いてるっていう作者の思いが伝わるくらい面白くて

いっそのこと全部買いたいほどでしたけど予算の関係上そういう訳にもいかず・・・

次回はしっかりサークルチェックをしてから突入したいなぁ、としみじみ

もうね、こんな素晴らしいイベントを知る機会をくれた知り合いの方には感謝してもしきれないくらいっすわぁ(*´ω`*)(それと完売おめでとうでしたヾ(*・ω・)ノ )

いつか自分も参加したいなぁ~なんて

ねぇ~

そんな訳で話が長くなりましたけど、今創作熱が上がってる訳です、はい


あれ、なんの話してたんだっけ・・・?(・ω・)

ってそうですよ、看板娘なんですよ

看板娘ってあれじゃないですか

そのサイトに合ったテーマにしていくとか、完全に作者の好みを出しちゃうとかいろいろあると思うんですが

今回は自分の趣味をもりもりにしてみました(*´ω`*)

描きたかったポイントとしては

・活発な女の子
・赤髪
・ストッキング
・オープンフィンガーグローブ
・隠れМ(←重要)

です(^ω^)

結構気に入ってるんですが、いまいちこう弱いというかなんというか・・・

何か思いつき次第もっとアレンジを加えていきたいと思います(・ω・)

名前もね、ブログ名にあやかって「結(むすび)」にしてみました

どこがあやかってるんだって?

うふふ、内緒~♪v(*´ω`*)v(ぇっ


うん、やっぱりオリジナルってどきどきするね

って訳で今日はここらへんで!

ノシ!!


↓以下コメント返信(いつもありがとうございますm(__)m)

けとさん>>

いやぁ~あんな感じに描いちゃったんで怒られるんじゃないかとひやひや・・・(ノ∀`)

けのちゃんが可愛いのが悪いんだよねっ!ねっ!(ぇっ

喜んで貰えたようで本当に良かったです(*´ω`*)

いつか納得のいくオリジナルキャラが描けた時には、僕の方も是非お願いします・・・!(`・ω・´)

コメント

縁下結娘…!

結ちゃん良いなぁ…!・ω・*
たかさんの看板娘、楽しみにしておりますぜ!
こっそり、いつか娘さん描かせてもらえたらなぁとか夢想してますw
なのでもし不都合無ければ、看板娘さん描かせて下さい!お願いします*´・ω・`*

隠れM
最重要!

縁結ちゃん。。。かわいいよ

でもたかさんに色々されちゃうのかと思うと・・・悔しいっ・・・でも(ry
更新しててびっくりした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taka8taka9.blog.2nt.com/tb.php/190-cf2fd4c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |