2ntブログ

縁ノ下の日記帳

絵の成長過程(黒歴史)と日記を載せるブログ(´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ再開っ!

ということで

おひさしぶりです!!!

いやぁ~やっとリアルの方が落ち着きまして戻ってくることができましたよ(*´Д`)ハァハァ

この一ヶ月間なかなか絵を描けなくて禁断症状が出そうでしたがやっと解放されたって感じです

まぁ理由はいつかブログにでも書いていこうかと思いますが・・・

とにかく今は開放感を味わいたい・・・!

やりたい事も溜まりに溜まっているのでぼちぼち発散していこうかなと思います

とりあえず1万HIT記念絵も描きたいし、あと季節でHPのTOP絵も描いていきたいし、プログラミングもやってみたいし、アニメ作ってみたいし・・・

もう溜まりすぎてリビドー爆発寸前です

あと凄い嬉しかったのが更新がないのに毎日10人前後の方がこのブログを見てくださっていたのがもう・・・(`;ω;´)ブワッ

「たっ、たまたま見に来ただけなんだからねっ!」

的な感じで勝手に脳内変換しときます、はい(ぇっ

ってことでこれからまたぼちぼち再開してこうと思います

模写も全然やってなかったから頑張らないと・・・!

そいじゃまた次の記事でっ!

ノシ!!



↓以下コメント返信↓(一ヵ月放置プレイしてました・・・すみません!)

>>RabbitMACHINE様

返信遅れてすみませんでしたっ(>_<)

楽しみだなんて・・・こんなブログ見ても何にも得しないですよっ

と、言いつついつも見てくださって本当に感謝ですw

ちなみに自分もラビットさんのHPの更新毎回楽しみにしてますよ!ヾ(*・ω・)ノ

ウーミンかわいいよウーミン(*´Д`)

とりあえずまったく絵を描いてなかったのでペンタブを握るのが怖いですが、またちょくちょく更新していこうと思いますのでこれからもよろしくお願いします(`・ω・´)

コメント

うおおおお!待ってました!更新が無いか頻繁に見に来てました(笑)

おかえりなさい!

あれ、何か…嬉しい…?

…って、べ、別に!ブログ再開するの知って…とかじゃないんだからね!?

おかえりなさい!
返事とか、あるだけで嬉しいんですヨー(´ω`*)
更新楽しみとか、お世辞でも嬉しいじゃないですか!;ω;´
でも最近、定期的にサイトを作らせて貰ってる@wikiが落ちるという笑えない状況(ノ∀`)

ブログの更新、楽しみにしてます☆
主に「アニメ作り始めました!」とかw

おぉ!おかえりなさい♪

やりたいことを発散しちゃってくださいね^^
絵もアニメも楽しみに待っています

お帰りなさいませぇぇぇぇ
 
やったね!これでまた色々とシコシコ作業できるね!(マテ
 
何はともあれがんばってください!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taka8taka9.blog.2nt.com/tb.php/173-7808000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |