2ntブログ

縁ノ下の日記帳

絵の成長過程(黒歴史)と日記を載せるブログ(´ω`)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あぁん?だらしry

このタイトル何回目だよっ

はい、ということで今日も元気にこんばんは

もうあれだね

暇になると一気にやる気がなくなるというかなんというか

ある程度の忙しさの中に身を置きつつ物事を進めていった方が効率的なのではないかとかそんなことばっかり考えてます

単刀直入に言いますと

さぼったね

時間できてからの五日間自堕落な生活をしてました

しかも一昨日ポケモンHG買っちゃったから家にいるときは専らゲームをゴホンゴホン

う~んいかんね

という訳でちょっとしたノルマを課そうと思うよ!!!

ってことで

・ブログの更新は週1回は必ずすること(更新日は週末)
・週に模写20枚目標(平均一日約3枚)
・週に一枚はカラーイラストを描くこと

ってな感じで

週末の更新で一週間の結果報告って感じかなぁ?

また思いついたらノルマ増やすかも

とにかく基礎画力上昇と楽しくやろうってのが大前提かな

なんという自己満足記事(´・ω・`)


あっ、あと過去の記事は全部消しました

特に理由はないのですが一年の始まりっていうと何かと新しくしたくなる性分でして・・・

拍手、コメント下さった方、本当にありがとうございましたm(__)m


ってことで描き途中のイラスト↓
TOP.jpg
    \(^o^)/

春をテーマに描いてるんですが・・・う~ん、スカートぉおおうぎぎぎ

もしかしたら背景をもっと大きく見せるかも


ということで今日はここらへんで!

ノシ!



↓以下コメント返信↓(いつもありがとうございます(^-^))


マグノリアさん>>

ただいまっ!

何にもないブログなのにいつも見てくださってるなんて・・・ブワッ

いつの間にか模写枚数が100枚以上差が開いちゃいましたね・・・くそぅヽ(`Д´)ノ
すぐ追いつくので待っててください(`・ω・´)


らびっとましーんさん>>

ただいまっ!

着々とラビットさんのイメージがツンデレになっていく・・・(*´Д`)ハァハァ

いやぁ~ラビットさんのHPは毎日って言ってもおかしくないぐらい訪問してますw
地味に独白告白会場の方もしっかりね!!
毎回あそこまで内容のしっかりしている記事が書けて凄いなぁって一人呟いてますw

アニメーションの方は瞬きや歩く動作など初歩的な物から始めていこうと思ってます
ラビットさんの講座をガンガン参考にさせて貰いますので覚悟しててくださいヾ(*・ω・)ノ


nikoさん>>

ただいまっ!

発散させたい!!とか言っときながらかな~りさぼってしまいましたw
あぁん?だらしねぇなぁ?

どんな出来になるか分かりませんがそう言ってもらえるとやる気がでます(`・ω・´)


ミドさん>>

キャーミドサーンヾ(*・ω・)ノ

実は時間がないときもシコシコしてましry。下ネタとかやめてください(>_<)

ミドさんもお仕事頑張って!!

コメント

真夜中に(゜ω゜)ポーン

おぉ、エロが無いなんてたかさんじゃな(ry
爽やかだぁ春良いなぁ春!制服の季節♪w

サイト訪問ありがとうございますー!(・ω・*
私も毎日ここ見に来てるわよ…って、サボってないか監視しに来てるだけってば!
別に更新がないから寂しいとか…って!あ……もう!この、変態っ!!

ツンデレってこうですか・ω・`
独白の半分は痛々しい文章で出来ています;ω;

アニメーションですが、僕が講座を作る時に参考にしたサイトもついでに…
>ttp://shigatake.web.infoseek.co.jp/gallery/dot/dot_1.html
ドットアニメーションですが、世界トップレベルのドットゲーム会社の人が作ったみたいで
とても参考になりますw
アニメーションはどうしても時間がかかりますので、時間を沢山確保出来た時に
是非遊んでみて下さい★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://taka8taka9.blog.2nt.com/tb.php/174-62d70ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |